こ~べ~

昨年のキャットショー以来の神戸空港 無事にお引き渡し完了( ̄^ ̄)ゞ

イザベラチワワのラムちゃん

ママのリリカに似てきました 真剣な表情(*^^*) ガジガジガジ やっぱりイザベラカラーにホワイトが似合いますなぁo(^▽^)o

ご帰宅★

5日間の里帰りが終わりました(*^^*) 最後の親子の戯れ♪ (ムーちゃん、アニーちゃん、ユリユリ) お迎えの準備( ̄^ ̄)ゞ ココアとユリユリとアニーちゃん ムーちゃんはどこへ??

ちょこくりチワワのムーちゃん

里帰り中のむーちゃん 乗っけて~っと 脚をかしゃかしゃしてくるので 膝に乗せてあげると ヤキモチ焼きさんが・・・ ベッタリしてくる 眉毛のでかいミルクたん

お里帰り♪

2年前に巣立った チョコクリ☆チワックスのアニーちゃんと チョコクリ☆チワワのむーちゃん 飼い主様のお里帰りにあわせて 2匹もナナハチ’s ROOMへ里帰り(*^^*) 飼い主様に置いてかれたと思って 一瞬泣…

ちょこくり☆チワワのデイジーちゃん

ウルフとモモカの子 チョコクリームじゃなくて チョコホワイトだなぁ・・・(^O^☆♪ 『ほれ、遊んでやるぜっ』 『もう寝るぜ』 あ、女の子だった(*^^*)

チョコクリ☆チワワのココちゃん

もうすぐ1歳半のチョコクリ☆チワワ ココちゃんは愛想の良い女の子 なにやら満足顔☆ 乙女チック きゃぴ(^_-)-☆ ママのモモカは 出産予定の春を過ぎて 夏になっても気配がありません。

ゾウさん好きなクレアちゃん

チョコクリームのロンチーちゃん ウルフとココアの子 鼻周りがココアそっくり じ~ お気に入りのゾウさん 飼い主の安田緒有子さんの公式ブログ 安田さんプロデュースのla belle Etudeのオンラインショップ